<テニスの輪>そしてこれからの予定。

お久しぶりです!!
ご存知の通り、日本でのフューチャーズ大会は4大会とも開催中止となりました。仕方の無い事だったと思いますが、その為2週間ほど練習期間となり、来週の半ばにタイ王国へ出発します。

ここ2週間は日々変わりゆく原発の状況や、地震への不安を感じながらですが、自分の目指すべき目標を見失わずに、吉田記念テニス研修センター:TTCで、松井選手、小ノ澤選手、綿貫選手と充実した日々を送ってきました。各ショットの強化を目的としてプレーしていたので、自分の中ではショットのパワーやクオリティーは上がっている事を実感できました。

来週はいよいよ出発となりますので、良い練習をして、コンディションを整えて行きたいです!!

CIMG2399.JPG

この度私は、東北地方太平洋沖地震による被災地への支援をするため、下記のサイトを立ち上げさせて頂きました。皆様のご協力そしてご理解があって、徐々に義援金が集まってきております。また『テニスの輪』の活動は、日本テニス協会のトップページにも紹介されており、そこから寄付する事も可能です。
サッカー?野球に比べ、『テニスは日本でメジャースポーツか?』と言われれば、まだまだこれからの部分はありますが、競技人口はとても増えていて、愛好家も非常に多いスポーツの一つです。このような時こそ、『テニスの力』を結束させましょう。

http://justgiving.jp/c/4346 テニスの輪

『テニスの輪』に協力して下さった皆様!!本当にありがとうございます。

このような大変な事態だからこそ、僕は僕にできる事を全うして行きたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。