<INDIA Chandigarh F3 ダブルス 準優勝>

またしても、準優勝でした。2週連続準優勝。

CIMG2451.JPG

相手は今年の京都チャレンジャーで対戦した相手で、片方はダブルスを中心にプレーしている選手で、勝負所でのアタックをよくわかっていました。

お互い一歩も引かない展開でしたが、ファイナルセット10ポイントタイブレークで、3?8とリードされました。そこから7?8まで追い上げましたが、相手のサービスでノータッチエース2本でゲームセット???。2本続けてドン!ドン!!と。

対 SHARAN, Divij/VARDHAN, Vishnu(IND) [1]  46/64/7?10

良いサービスでしたが、ゲーム全体の流れを冷静に分析できていたら、確率的にリターンは返せていたように感じます。少なくとも僕のサイドは返せていたはずです。ゲームの中盤で何度もやられていましたから???。

試合中に自分のゲームを『冷静に』分析できたらどれだけ強いか。強い選手はそれができるのでしょう。

CIMG2452.JPG

そしてすぐに次の会場であるNOIDA city に向かいました。車で5時間の距離でしたので腰が張りましたね???。

僕は今週は予選からの出場なので、今日既に予選1Rを終えました。昨晩遅くに到着して、今日の9時スタート???。ちょっとキツかったです(笑)

相手はインドの選手で、何とかファイナルセットで勝利しました。明日の相手はかつてランキングの高かった選手なので、気を引き締めて行きたいです!!

日本ではまだまだ地震が続いているようですね。余震の不安と戦っていると思いますが、くれぐれも気をつけて下さい。

コメント

  1. i.daiske さん : 2011.04.16

    国内fuがなくなって厳しいと思いますが、
    シングルス、ダブルスともにがんばってください!!
    応援してます!!

    返信

  2. あおい さん : 2011.04.16

    二週連続の準優勝は、素晴らしいです。
    明日からも、ずーっと勝ち続けてくださいね。
    毎週、優勝出来ますように♪

    返信

  3. みきてぃ さん : 2011.04.16

    準優勝おめ?残念?
    いずれにせよナイスファイトーー↑↑
    んで、どうよ?!NOIDA?インドのリゾート地NOIDA!どうよ!どうよーー!!

    予選から大変そうだけど頑張れーー!!

    返信

  4. 砂くじら さん : 2011.04.18

    準優勝おめでとうございます&残念でした!
    辛くても、きつくても、フィジカルタフネス&メンタルタフネスで闘って下さい。きつい時こそ闘争心!

    返信

  5. 魔女 さん : 2011.04.18

    準優勝、お疲れさまでしたo(^-^)o
    目標が優秀だったので、今回をいかして、また上目指して、一戦一戦頑張って下さい♪♪
    それにしても連戦ですね…体に気をつけ下さいね~
    今週も応援しています(^-^)ノ~~

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。