INDIA 終了→バンコクトランジット中

昨日のダブルスQFで敗退し、その日のうちにインドを出発しました。今は、バンコクでトランジット中です。軽く腹ごしらえして、日本への帰国便を待っています。
それにしても昨日のダブルスでは、非常に悔しい負け方をしました。正直、少し油断があったと思います。今の自分たちなら、早々負けないと思っていました。しかし、負ける時は一瞬で、もろいものです。勝負に『絶対』はありません。反省して、次に進みたいと思います。

対 FORNELL-MESTRES, Marc(ESP)/VERMEER, Mike( LUX)36/67(5) 敗退

CIMG2516.JPG

何かと言葉の最後に『シャラップ』や『◯◯』をつけるLEEですが、意外と繊細な面もあります。
3週間ともに戦ったLEEには感謝しています。彼のプレーには何度も助けられました。彼の特攻隊長のようなボレーは必見です☆

『勝ったら俺のお陰、負けたらお前のせい』

『的な』スタンスの彼ですが、僕の方が年上ですので、うまく転がして我慢します(笑)。また組む機会がありそうなので、その時は是非優勝したいですね!!!

それまで、練習だな。(笑)

日本からコメントを下さった皆様、応援して下さった皆様、本当にありがとうございます。コメントの欄を見るのが海外では楽しみの一つになっています☆そして励みになっております。また、リセットして旅立ちますので、応援よろしくお願い致します!!!

コメント

  1. あおい さん : 2011.04.22

    LEEは、意外と繊細。わかりますね~(笑)彼を、波に乗せる極意を持っている文平選手が、勝利の要因ですよね。ダブルス楽しんでますね☆
    次は、どんな展開が待っているのかな?楽しみにしてますよ~~~。

    返信

  2. 魔女 さん : 2011.04.24

    ワクワクする2人の試合を、また見てみたいなぁ~~と思いながら応援していました(b^-゜)
    次に向かって、また全力投球して下さい♪
    お疲れさまでした☆

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。