毎日課題が出てくる???。幸せ?

インドから帰国し、NTCで素晴らしい環境の下、高田充コーチ、鈴木貴男選手と石井弥起選手と充実した練習ができています。ウェイトトレーニングや細かいトレーニングも毎日できているので、身体は徐々にキツくなってきてますが、フィジカル的にはとても良く、ゲーム練習の時には身体が動き、ひと粘りできていると感じています。

後は、『攻めれるボールを見逃さず攻撃する』、『意味のあるディフェンス』が明日の課題です。

しかし、ケガは怖いもので、動けるときに限って襲ってきます。先日ウイダートレーニングラボのトレーナーからセルフケアの重要性を再確認するよう言われましたので、自分にできるケアをしながら、回復して追い込みたいと思います。


コメント

  1. 魔女 さん : 2011.04.27

    テニスをやっている限り、きっと課題がいつもいつも出てくるのでしょうね~
    充実してると感じた時、感じながら練習している時は、最高ですよね(^O^)
    幸せと感じられる所が素敵だと思います♪♪
    また明日から、一歩一歩積み重ねて行きたいなぁ~
    と、物思いにふけり…
    いつも元気をありがとうございます…って、感謝です(^-^)ノ~~

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。