コメント

<<さゆりさん
いつもコメントありがとうございます☆マグロラーメン行ってみたいと思います。でも試合が続くから2ヵ月後くらいかな・・・(笑)

<<おかざきさん
いつもコメントありがとうございます。だいたい20時ころ更新しているので見てくださいね☆

<<むさしのさん
応援ありがとうございます。気合入れて頑張ります!!!

<<イカイの。。さん
プロテインは水の変わりに飲んでいます。

<<のもとさん
まめに更新しているのでチェックよろしくお願いいたします!!

<<ぶんちょびさん
その呼び方どこかで聞いたような。正体はわかっていますよ。かーちゃんに対する言葉遣いには気をつけなさい。今度味一行きましょう。

<<みきてぃさん
味一は永遠のアイドルです。味一を食べた後必ずコーヒーが飲みたくなります。

<<せまえりかさん
お互い頑張りましょう!!ファイトです。

<<ちび姫さん
応援よろしくお願いします!!お世辞でも励みになります。嬉しいです!!又コメントしてくださいね。


コメント

  1. ちゃんしお さん : 2009.05.10

    文平さんブログ、いーです。魅かれて度々おじゃましています。
    トップ選手はプレイヤーの知り合いが、たくさんいるのですね。
    谷澤さんはキッチリした性格なのかと想像していますが、文平さんと物事に対する考え方が似ているんでしょうか、
    毎回更新 なんてエラすぎます。
    これからも楽しみにしています。m(_ _)m

    返信

  2. おかざき さん : 2009.05.10

    文平選手、どうもありがとうございます!!
    はい~♪更新は、20時ころですね~♪
    楽しみに拝見させていただきます☆

    試合、頑張ってください!!
    応援しております!!

    返信

  3. おかざき さん : 2009.05.10

    文平選手、アオノオープン頑張ってください☆
    ブログより、会場より、応援させてくださいね☆

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。