柏フューチャーズ<シングルス初戦>

シングルス1R
対 RUNGKAT, C(INA) [3] 63/63 勝利

相手は、先週までインドネシアで行われていたINAフューチャーズ3週連続チャンピオンでした。とてもゲームメイクが巧みで頭の良いテニスをするプレーヤーなので、いつも参考にしていました。今日はロングラリーが多い展開となりましたが、相手のサービスの確率が悪かったので、先にブレークして有利に試合を進める事ができました。

とにかく、どんな状況でも勝利する事は良い事です。勝たなければ試合は(仕事)はなくなるのですから。

CIMG2994.JPG

今、表舞台ではウインブルドン選手権の予選が行われています。
このフューチャーズも言うならば、ウインブルドンへと続く予選みたいなものです。『裏舞台』で勝利を掴んだ者(表舞台をしっかり見定めて努力した者)だけがグランドスラムで勝利するのだと信じています。今はまず、『裏舞台』のチャンピオンになろうと思います!!

明日は、単複2Rがあります。頑張ります!!応援宜しくお願い致します。

コメント

  1. 魔女 さん : 2011.06.15

    嬉しい1勝ですね(^O^)頑張った積み重ねを、実感出来ましたね♪♪
    明日も更にマメ男になって、頑張って下さい!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。