春関

明日は春関の決勝戦があります☆僕は今週の試合をキャンセルしたので、トレーニングや練習、学校に行ったりと、少しまとまった時間が出来ました。春関は大学生にとっては通過点であり、大切な試合の一つでもあります。早稲田は今年も強く、男女共に単複決勝に残っています!!男子は片山と富崎・佐野のペア、女子は単複共に早稲田同士の対決です。是非完全制覇して欲しいですね☆
去年は一度も足を運ばなかった学生の大会なので、ちょっと観に行ってみようかなと考え中です(^O^)/

CIMG0356.JPG

明日春関の決勝を戦う片山(右)です!!パワフルヒッターです☆・・・と元春関優勝者のナルチョ。

CIMG0358.JPG

これが、以前ブログで紹介すると言った噂の瀬野君です。練習をした後でへばり切っています。
まさに危ない顔をしてますが、湘工出身でインターハイ、シングルスベスト4の実績の持ち主。
本当はとっても優しい瀬野君ですが、初対面は危ないので、この顔を見かけたら、まずは離れてください。(笑)


コメント

  1. ちび姫 さん : 2009.05.17

    さすが…早稲田!!
    男女共に決勝ですね!是非是非、良い結果期待してます。
    成瀬君に、片山君笑…何か二人とも砕けた表情…
    瀬野さんって、文平さんの親友って聞いた事ありますが、本当ですか?何か、雰囲気とか似てなくて意外です笑。
    文平さんの写真もどんどんアップしてくださいね☆☆☆

    返信

  2. みきてぃ さん : 2009.05.19

    うあ?
    携帯でしかチェックできてなくて、みんなの写真が見れないのが残念。笑

    いつもブログ楽しみにしてまぁす♪

    返信

  3. B作 さん : 2009.05.20

    <<ちび姫さん
    瀬野さんは寮で同じ部屋でしたので、かなり長い時間彼と過ごしました。言うなら悪友です(笑)でも、本当に楽しい大学生活でしたよ。
    僕の写真もそのうちアップしますね☆

    <<みきてぃさん
    懐かしい顔ぶれです…。(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。