Lexington(KY)<ダブルスベスト8 敗退>

ダブルスQF
KERR, Jordan(AUS)/ MARTIN, David(USA) 16/36 敗退

DSCN1985.JPG

今日の試合はnot before 19:00からの2試合目でした。試合に入ったのは21:00くらいでした。
相手は第一シードのペア。ダブルスで過去最高ランキングトップ50(3◯位?)に入るほどの選手です。ショットのスピードももちろんありますが、それ以上にファーストサーブの精度やダブルスとしてのパターンが確立されている気がしました。小手先でののプレーは全てシャットアウトされます。2ndsetには入りこちらも自分たちのやる事のみに集中できるようになり、次第に持ち味が出せるようになってきた事は、良い点でした。

DSCN1981.JPG

今週は近藤選手と組んで頂き、様々な事を学びました。久々に日本人とプレーしたのでとても新鮮でした。試合中は常に耳を傾けアドバイスを貰いました。こういうチャンスを生かして行きたいと思います。

RSCN1967.JPG

レキシントンで共に戦った日本人チーム☆
僕の次の目的地は中国(北京チャレンジャー)です!!

次回のブログでは、アメリカでお世話になった日本人の方々をご紹介致します!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。