Beijing challenger<予選1R>

シングルス予選1R

対 HUANG, Liang-Chi(TPE)16/46 敗退

試合は、この数週間で最も悪い内容でした。2ndsetは気持ちを入れ替えて勝負し直しましたが、出だしにブレークを許し、そのまま1ブレーク差で終了でした。

今日は練習を3セッションし、球数を打つ事に集中しました。とにかく余計な事は何も考えずに、自分のやりたいテニスに集中しました。

DSCN0317.JPG

午後の練習では、タイガー(リー)と練習が入れ違いでした。彼とは小学5年くらいからの友達です☆今では彼は、中国代表として戦っています。僕も負けずに頑張ります!!

明日は、僕のダブルスはスケジュールに無いので、しっかり練習してきます!!

コメント

  1. sou さん : 2011.08.01

    残念でしたね。
    米国遠征のその足で北京ですから、疲労も大変なものだと思います。私は、疲れてくると、もうどーでもよくなって脱いでしまうことがよくあるのですが、見事な上半身は、まさかそれじゃないですよね。
    お疲れ様、そしてごちそうさま。

    返信

  2. 魔女 さん : 2011.08.02

    お疲れさまです(^o^;)
    ダブルス頑張って下さいね♪♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。