『Special one』

昔から、目立つ事は良い事だと思っている。

だから幼い頃より必ずと言って、人よりもアグレッシブにプレーしたり、他人とは異なる色のジャージを来たり、人が黙っているときに手を挙げて質問したりと、とにかく目立とうとしてきた。チームプレーの規律は守る。しかし、型にはハマりたくない。

その分、出過ぎて人一倍怒られてきたりもして、反省はしたが、後悔はしていない。だって、それらは他人にはできないプレーであり、自分にしか着こなせないウェアだったし、質問だったと思っているからだ。

何が言いたいかと言うと、自分にしかできない挑戦がしたい。他人からみれば間違っている事であっても、『これで行く!!』と自分が決断した道なら、突き進みたい。

もっと熱く、熱く。世界のどこにいても、『BUMPEIはここにいる!!』とわかるような。『コイツのプレーが見たいな!!』と思われるような選手になる。そして、グランドスラムで活躍する!!

『 Special one』 by Jose Mourinho

これを胸に戦っていくぞ!!

※とりあえず、ここ、ポーランドでは目立っているようだ。フューチャーズのレベルでは珍しくテレビの取材や新聞の取材もあった。ポーランドの田舎では、アジア人は珍しいらしい。

さあ!!こっから頑張ろう!!

こんな自分ですが、応援宜しくお願い致します!!


コメント

  1. あおい さん : 2011.08.19

    文平選手のアグレッシブで、独創的なプレイは魅力的ですから、沢山注目されるのですね。ポーランドでの優勝!!!そして、グランドスラムでの活躍に期待してます!!!

    返信

  2. トモ さん : 2011.08.19

    人がどう思うかではなく、自分がどう思うかですね!!

    人が楽しんでくれる様なプレーは僕の理想でもあります^o^

    返信

  3. 魔女 さん : 2011.08.19

    意外だったのですが、よく考えたら納得♪文平くんの強さは、今まで培ってきた物なんですね…
    最近は益々ブログやコメントで、自分自身を振り返り、プラスにしています。
    同じ事を言ってくれる人にも感謝ですね(^O^)
    一戦一戦集中して、自分らしく!!応援してます!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。