POLAND FUTERS 7<D?1R>

ダブルス1R
対 TOREBKO, Peter(GER)/VARGA, Robert(HUN)1-6/6-7(5) 敗退

昨晩、PolandのOlsztynからPoznanへ5時間かけて車で移動してきました。PoznanはPolandの中でも大きい都市の一つで、会場となるテニスクラブもとても綺麗です。

そして、今日は早速ダブルスがありましたが、敗退???。クレーコートでのダブルスに苦戦を強いられています。とてもイージーミスが多かった1stset、そしてチャンスがありながらも自ら逃してしまった2ndset???。今はまずは切り替えてシングルスで頑張りたいと思います!!

明日はシングルス1Rがあるので、全力を尽くしたいと思います!応援宜しくお願い致します!!

コメント

  1. RABBIT RUN さん : 2011.08.23

    クレーコートって難しいんですね。とにかく経験を積んで慣れるしかないんでしょうね。
    いつも応援しているのでアウェーだなんて思わないでください。
    シングルスは絶対負けないで!

    返信

  2. 魔女 さん : 2011.08.23

    お疲れさまです(#^-^#)
    集中し直して、頑張って下さい!!
    全力出せますように…応援してます♪♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。