晴れ間に???。

今日は朝から気温が低く、雨が降ったり止んだりのTULSAです。

運の良い事に練習時間の時のみ雨に降られず、予定通り練習する事ができました。
今日は、自分の感覚を掴むまで徹底的にグランドストロークを打ち込みました。原因は、やはり単純なところにあり、そこをフィックスできるかできないかで結果は大きく異なります。後はイメージだと思います。良い練習ができました。

DSCN0496.JPG

TULSAでお世話になっている、太郎?PETER?田村さんです。遠征先での出会いがまた増えました☆嬉しいですね?。

私事ですが、ウェアのカラーが良いですね??☆←自画自賛(笑)

アンダーアーマーです!!!←宣伝です!!←(本気です!!)


コメント

  1. ぶんちょび さん : 2011.09.16

    マラドーナかと思ったよ。

    返信

  2. ぶんちょび さん : 2011.09.16

    マラドーナかと思ったよ。

    返信

  3. ぶんちょび さん : 2011.09.16

    マラドーナかと思ったよ。

    返信

  4. RABBIT RUN さん : 2011.09.16

    今日のレキシントンは最低気温7℃・最高18℃。この季節雨が降ると急に冷え込みます。朝起きたら風邪ひいてることも多いので文平さんも気をつけてくださいね。
    遠征先での出会いの一コマ、いいですねぇ。
    ただ・・・ときどき文平さんのブログが「世界ウルルン滞在記」のようで、まさかテニス以外の何かに挑戦しているわけではないですよね?(笑) 楽しいです!!
    しっかり練習していろんな意味で強くなってくださいね。

    返信

  5. ぶんちょび さん : 2011.09.16

    マラドーナかと思ったよ。

    返信

  6. ぶんちょび さん : 2011.09.16

    マラドーナかと思ったよ。

    返信

  7. B さん : 2011.09.16

    ぶんちょびさん
    マラドーナ!?笑 君の方がマラドーナですよ、Y.S君。

    RABBIT RUNさん
    気をつけます!!テニス一筋です!!!!!!笑

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。