USA Futures 24【Costa Mesa】ダブルスSF<ベスト4>

ダブルスSF
EATON, Chris(GBR)/SKUPSKI, Neal(GBR) [第4シード] 4-6/6-7(4) 敗退

今日の試合もQFに引き続き、お互い一歩も譲らないタイトな試合でした。その中でも勝敗を分けたのは、サービスゲームでの安定感でした。我々もサービスゲームを落とす事は全体を通じて一ゲームしかありませんでしたが、我々のサービスゲームでは30-30や40-40になるゲームが多く、ピンチも多く凌いでいました。しかし、相手のサービスゲームでは30-0や40-0など簡単に落とす展開が多く見られました。リターンの際に十分プレッシャーはかけたつもりですが、相手のサービスの良さは一試合を通じて落ちませんでした。

DSCN0528.JPG

しかし、この試合でやるべき事はやったつもりですので、結果に対して大きな動揺はありません。勝てれば尚良いですが、SITAK(NZL)とのペアは常に前を向き、『本気の挑戦』をしました。また来週、ここから上のプレーができるように努力するだけです!!

来週の会場はここから車で20分ほどの距離ですので、移動は楽です。来週もアメリカで頑張ってきます!!応援宜しくお願い致します!!


コメント

  1. RABBIT RUN さん : 2011.09.26

    たくましくなられましたね!
    海外にいると何かと不便なこと・神経を使うことも多いかと思います。練習やトレーニングだけでなく、頭やからだをリラックスさせる時間も大切にしてくださいね。
    次の試合で自分の良さを十分発揮できるように頑張ってくださいね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。