ミムラボ!!

DSCN0605.JPG

今日はインソールを作ってもらいに、兵庫県にある『ミムラボ』へ行ってきました。

DSCN0607.JPG

ミムラボのロゴと、アディダスのロゴ☆

DSCN0606.JPG

様々測定をして頂いて、僕の足に合う(そして、弱点を克服できる)一足が出来上がります。三村さんのインソールを使わせて頂いてから、格段に怪我が減少しました。

写真:職人?三村さんの背中です。

DSCN0609.JPG

2階のプレスルーム及びショールームには沢山の選手のシューズ(三村さんが手掛けたもの)が展示されています。

DSCN0611.JPG

サッカー日本代表の香川選手のスパイクもあります。とても軽く仕上がっていました。

DSCN0616.JPG

ヤクルトの青木選手のスパイクから、ソフトバンクの内村選手、和田選手など大物選手のスパイクがずらっと???。すごっ。

写真:2足とも青木選手のスパイク。右側がオールスターで青木選手が使用したスパイクです。

DSCN0620.JPG

今日は特別にランニングシューズも作って頂いてしまいました???。ミムラボ刺繍入りの特別加工の一足です。

コメント

  1. RABBIT RUN さん : 2011.10.17

    キレイな色のシューズですね~。トレーニングもはかどりそう!(笑)
    レキシントンの試合で文平さんがネット際のボールを取りに走りこんだ時、コートについた1メートルほど靴底の跡。私たちは目の前の出来事に胸がつまる思いがしました。
    文平さんのテニスはこのようなスペシャリストに支えられているんですね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。