サバイディー☆

現在、私はフューチャーズ大会に出場するため、『ラオス』に来ています。

正式名称は『ラオス人民民主共和国』、通称ラオスは、東南アジアに位置する共和制国家です。国土面積は236,800平方㎞で、内陸国であり、北に中華人民共和国、西にミャンマー、東にベトナム、南にカンボジア、タイと国境を接する国です。首都は『ヴィエンチャン』で、まさにそこで試合が行われています。

今日はシングルス?ダブルス共に1Rが行われました。

シングルス1R

対 SORNBUTNARK, Warit(THA) 6-3/6-2 勝利

シングルスに関しては、今、新たな感覚を手に入れようとしています。それは先日頂いたアドバイスからですが、自分に足りないところをズバッと指摘して頂いたので、非常に心に染みるものでした。感謝しています。

ダブルス1R

対 KOLENBERG, Mark(BEL)/VU, Artem(UKR) 6-1/6-2 勝利

今回はタイのウドムチョク?ダナイ選手とペアを組んで出場しています。ダナイとのペアは夏(8月?)の北京チャレンジャー以来ですが、いつ?誰と組んでも彼の持ち味を発揮することができる強さには頭が上がりません。彼の良いところをできるだけ吸収していきたいと思います。

明日は練習のみの一日です。良い練習をして、明後日の2Rに備えたいと思います!!


コメント

  1. RABBIT RUN さん : 2011.10.25

    シングルス・ダブルス初戦勝利おめでとうございます。
    今日のブログからは余裕が感じられますね。でも油断しないで2Rに臨んでくださいね。

    日本の滞在満喫してたんですね~。(羨)
    それと「サバイディー」って何のことでしょうか?(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。