雰囲気良し!!!

今日も緊張感のある良い練習ができました。本戦も始まり、大会も盛り上がって楽しくなってきました。

DSCN0672.JPG

貴男さんの切れ味のあるボレーに苦戦???アメリカの選手はこのボレーの事を『He hit’s volley like a sashimi!!!サシミ(刺身)?ボレー』と言っていました。→刺身を切る包丁の『切れ味』の事を言っているのでしょう(笑)

DSCN0676.JPG

僕のボレーは???

DSCN0678.JPG

『Hart(気持ち?気合いで入れる) Volley!!!』と言う事にしておきましょう☆いつか刺身に変われるように頑張ります!!!この打ってる時の口???。

僕のダブルスは明後日の予定になりました。今回は当初、三橋淳選手とのエントリーでしたが、彼が出場を辞退したため、權伍喜選手と組み替えて出場する事になりました。元韓国代表で、全日本も2度のファイナルに進出した選手なので、足を引っ張らないように頑張ります!!!

コメント

  1. RABBIT RUN さん : 2011.11.06

    鈴木貴男さんと練習してるんですね。(凄)
    文平さんのボレーも素敵よ!ちょっと直すなら・・・やっぱり口かしらね。(笑)
    日本の男子テニス界盛り上がってますね!!皆さん頑張ってください!

    返信

  2. 魔女 さん : 2011.11.06

    いよいよ明日からですね(^o^)
    頑張ってください!!
    ボレーがうまくなるお薬はないでしょうか~?
    世界を回って手に入れたら、こっそり処方してください””
    シングル・ダブルス・ミックスと、大忙しですが、応援しています
    (^o^)(^o^)(^o^)

    返信

  3. 魔女 さん : 2011.11.06

    いよいよ明日からですね(^o^)
    頑張ってください!!
    ボレーがうまくなるお薬はないでしょうか~?
    世界を回って手に入れたら、こっそり処方してください””
    シングル・ダブルス・ミックスと、大忙しですが、応援しています
    (^o^)(^o^)(^o^)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。