挑戦!!<ダンロップワールドチャレンジ>

シングルス1R
対 伊藤竜馬(JPN) 7-5/6-7(5)/1-6 敗退

伊藤選手とは4?5年ぶり?の対戦でした。ディフェンディングチャンピオンですし、彼の強さはわかっています。僕には、ミスを恐れない思い切ったプレーが必要でした。悔やまれる事も多いですが、トップ選手との対戦は上のステージでこそできるものなので、もっともっとチャレンジして行きたいです。

ダブルス1R
対 GRINTER, Jaden(NZL)/HERNANDEZ, Takumi(JPN) 6-4/6-4 勝利

去年ぶりのモリモリ(守屋宏紀選手)とのダブルスでしたが、モリモリの強気のプレーに乗っかりました。あんなエンジェルスマイルからは想像できないショットが???(笑)

とにかく1R突破です☆
今日は試合は無いので、練習してきまーす!!!


コメント

  1. トモ さん : 2011.11.22

    格上の選手と試合することは負けても
    新しい発見がたくさんできると思うので良いですね!!

    試合と練習の繰り返しが上達の近道ですよね!?

    返信

  2. RABBIT RUN さん : 2011.11.23

    守屋選手・・・顔はエンジェルでショットは悪魔ってことですか。
    テニスプレーヤーとしては理想的ですね!
    次のダブルス2Rも強気のプレーで頑張ってきてくださいね。

    返信

  3. 魔女 さん : 2011.11.24

    今日はダブルスですね・・・
    頑張ってください!!
    応援してます””

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。