『2012 Preparation Camp』

ダンロップワールドチャレンジが終わり、少しブログをお休みしていました。
また来年に向けてスタートを切りたいと思います。
今後の予定は12/3日に『母国日本』を出発して『母国タイ王国』へ出発します。昨年同様にクラウディオ?ピストレッジコーチのもとで、約2週間のトレーニングキャンプですが沢山の事を吸収して帰りたいと思います!!
昨年の様子はテニスクラシックブレークさんで紹介されていますし、ブログのバックナンバーでも確認できますので、是非見て下さいね。

最近は少しの間ですが地元に帰り、秋田から上京した祖母の姿も見れて本当に良かったです。地元の友達とも会えて楽しいひと時でした☆

%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%B3.jpeg

実家の犬です。こんな風にクークーとイビキかいて寝たいですね☆

コメント

  1. RABBIT RUN さん : 2011.12.02

    きゃぁ~、かわいいワンちゃん!「忍者ハットリくん」の獅子丸にも似てる~。(笑)
    久しぶりのご実家のんびりできましたか?おばあ様もお元気でしたか?

    今日インターネットで「トヨタ社長のプレゼンが熱い(東京モーターショー)」という動画ニュースを見ました。もしかして私たちの会話見てくれてるのかしらなんて図々しいことを考えてしまいました。(笑) 私が生まれ育った地はトヨタ自動車のお膝元であり、創業者の豊田喜一郎氏、その父・豊田自動織機創業者の豊田佐吉氏にまつわる施設があります。日本では息子を連れていずれの施設も楽しく利用させていただきました。私の主観ですが、トヨタ創業者の一族の方々は自分の利益よりも世の中の利益を優先させ、世界のトップ企業になるのにふさわしい素晴らしい考え方を代々伝えているように思います。
    またまた長くなってごめんなさいね。文平さんもニュース探してみてください。
    もし会社名とか不都合でしたらこのコメント消して下さいね。

    タイでのトレーニング頑張ってくださいね~。

    返信

  2. トモ さん : 2011.12.02

    一年間お疲れ様でした!
    来年は今年に負けないぐらい頑張ってください!!

    犬可愛いですね~
    もしこんなに可愛い犬が
    家に帰って居たら疲れを忘れそうですね☆

    返信

  3. シェリー さん : 2011.12.05

    こんばんわ。

    はじめてコメントさせていただきます。

    私もマルチーズを飼っているのですが、
    寝顔を見ると本当に癒されますね。
    どんな夢みてるのかな。。って思ったり。

    タイで、体調に気をつけてがんばってくださいね。

    応援しています。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。