プルプル☆

さて、今日も乗り越えました。
日に日に身体も慣れてきましたが、疲労と付き合いながらの練習です。明日あたりにマッサージ行きたいな???。

IMG_2761.JPG

ハンギングから↓
フィットネスコーチのアレックスが追い込んできます???(笑)。

IMG_2772.JPG

ウェイト運びで握力と前腕がかなりキツいですね???。常にアレが目を光らせてます???。

IMG_2798.JPG

もちろんお決まりのジャンプ系も☆

IMG_2676.JPG

そして午後はまた走る???と。
トレーニングの写真しかのっけていないですが、テニスも新しい刺激を受けつつ良くなっています☆

明日もがんばりま?す!!


コメント

  1. RABBIT RUN さん : 2011.12.09

    プルプルのトレーニングもお疲れ様でした。
    写真1・2枚目←本当、アレックスさんの目鋭いですね。(厳) 地味なトレーニングだけど文平さんの表情がキツさを物語ってるわね。
    写真3枚目←ジャンプ見てるとブロードウェイ目指してる人みたい・・・。(夢)
    写真4枚目←テニスコートにいるとやっぱりプロテニスプレーヤーね。(笑)
    お休みなく2週間続くのかしら?マッサージで疲労回復すると良いですね。
    怪我なくトレーニングが続けられることを祈ってます。

    返信

  2. トモ さん : 2011.12.09

    今日もお疲れ様です。
    超きつそうですね;;

    文平さんがトレーニングしている写真があり努力なさっているのが見えるので嬉しいです。
    大丈夫だとは思いますけど、怪我には気をつけてください。

    マッサージはタイ式マッサージですかね?^^
    明日もガッツで乗り越えてください。

    返信

  3. B さん : 2011.12.11

    RABBIT RUNさん
    今日がお休みでーす☆ゆっくりします。

    トモさん
    写真は良いのばかりを選んでます(笑)でも、かなりキツいですね???。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。