軽井沢フューチャーズ

今回の軽井沢フューチャーズでは、毎年お世話になっている、OBの吉井さんの別荘に宿泊させていただきました!!本当に快適で、有意義な時間を過ごす事が出来ました。ありがとうございます!!
軽井沢のコートは本当によく整備されていて、イレギュラーも少なく思い切ってプレーする事が出来ました☆

ko-to.jpg

結果はシングルス1Rは突破し、2Rで岩渕さんに敗退、学ぶべき事の多い試合でした。フォアハンドの威力やサービスのコースは抜群でした。
今回はユニバーシアードの合宿も兼ねており、分析チームも帯同して下さったおかげで、試合終了後すぐに映像や確率などの分析結果を見ることが出来、うまくフィードバックする事が出来ました。

CIMG0395.JPG

ダブルスも同様に、1Rを突破し2Rで台湾のペアにワンブレークの差で負けました。彼らも、ユニバーシアードに出場するので、勝っておきたかった相手ですが、データは揃いましたので、しっかり次につなげたいと思います!!!

CIMG0389.JPG

高校時代の先輩・伊予銀の竜太郎君と陽気で繊細なブラジリアン・ロンギ☆

今回、軽井沢会の皆様をはじめ、ディレクターの横澤さん、大会役員の皆様、本当にお世話になりました!!本当にありがとうございました!!!

次は、草津フューチャーズです!!頑張ります!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。