HAWAIIに到着?

昨晩羽田を出発してハワイに到着しました?。そんなに暑くなくむしろ涼しいくらい☆
空港にはハワイ大を卒業した友達のDENNISが迎えに来てくれました。異国でのこういったヘルプは本当にありがたいですね???。

昨年challengerが行われたコートで練習をしましたが、やはり気候の違い、ボールの違い、そして何よりもコートが遅く跳ねるという事はテニスを変えるんだなと感じました。早めに来て良かったです。

夜は、DENNISのお母さんが誕生日なのでBBQでお祝いでした!!

DSCN1027.JPG

親戚も集まった楽しい会でした。そんな中初対面の僕を暖かく迎えてくれた事に本当に感謝しています☆

DSCN1037.JPG

DENNISと甥っ子のCHRISTIAN。CRISTIAN???そうとう可愛いです???。

今日はDENNIS邸にホームステイします☆オジャマンボー。


コメント

  1. トモ さん : 2012.01.20

    こんにちわ

    普段とは違い慣れていないコートで
    どれだけいつもの様なプレーが出来るかがとわれますね
    調整頑張ってください!!

    写真を見ていると一人で戦っているんじゃなくて
    周りの人たちの協力があるから戦える事を感じました。
    文平さんの感謝の気持ち尊敬します^^

    返信

  2. RABBIT RUN さん : 2012.01.21

    Aloha!! いいなぁ~、ハワイ!
    ホノルル・チャレンジャーのウェブサイトにはDennisさんの写真がいっぱいですね。
    地元の注目選手なのですね。
    Christian君カワイイ~。ちゃんと靴も脱いでてお利口さんですねぇ。
    Dennisさんと文平さんなんて靴脱ぎ忘れちゃってますよ!(笑・笑・笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。