Kailua Inter Mediate school 訪問

国際トーナメントでは、感謝の意味やファンとの交流を持つ為に『プロアマ』が頻繁に行われます。大会側も企業からのスポンサード、地域からのサポート無しでは大会を行えないので、大会をより楽しんでもらえるように、様々な企画を考え素晴らしい大会にしようと努力しています。今回はKailua Inter Mediate school を訪問して、テニスという競技を知ってもらい、少しですがプロのスピード感を体験してもらいました。ハワイの子供達はゆったりとした時間の中で、のんびり素直に育っているなと実感しました。質問コーナーでは、子供ながらにガンガン質問され、発音が『良過ぎて』聞き取れない事もありましたが、何とか持ちこたえました。子どもって本当に可愛いですが、質問が直球過ぎてたまに怖いですね。(笑)この意味、わかりますよね?

Kailua%20Inter%20mediate.jpg

みんな写真撮るよ?って言ったらお決まりのこのポーズをしていました☆
日本で言う『ピース』みたいなもんですね。
っていうか右端の君!!!!思春期か!?(笑)


コメント

  1. ひろ さん : 2012.01.24

    右端の少年なんか強そうですねw

    返信

  2. 加藤季温 さん : 2012.01.24

    右端の男の子は完全に反抗期に入ってるね!!
    今日は純理が家に遊びに来たよ!今度、お前も来いよ~!!^^

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。