Honolulu Challenger 終了 <ダブルスベスト4>

DSF
対 DELIC, Amer(BIH)/RETTENMAIER, Travis(USA) 3-6/5-7 敗退

昨晩夜中にホノルルより帰国しました。
SFでは相手のショットも良かったですが、こちら側のミスが目立った試合でした???。残念ですが、大会を通しては良いプレーができましたので嬉しいです。

帰国の日は、シングルス決勝に添田選手が残っていたのでアップを手伝いました。ジネプリとの一戦は終始安定してプレーした添田選手が勝って優勝。ランキングも99位から88位へ上げました。本当に凄い事です。僕もダブルスで優勝して、『日本人がホノルルを制す!!』と心に決めていたのですが???次回頑張ります!!

DSCN1071.JPG

一緒に帰ってきました?。
豪君???アラモアナでの奇跡をありがとうございます。伝説となるでしょう(笑)

コメント

  1. RABBIT RUN さん : 2012.01.31

    ハワイ遠征お疲れ様でした。
    「日本人がホノルルを制す!!」とならずちょっと残念ですが、ホノルル・チャレンジャーのウェブサイトにはお二人とも写真で紹介されていますね。日本人選手がハワイの子供たちやテニスファンを魅了した様子が良くわかりますよ。
    添田選手の優勝嬉しいですよね。日本男子選手どんどん上に行っちゃうよ!
    文平さんも早く追いかけて!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。