ミムラボ!!

ホノルルから帰って来て、東京の寒さを存分に感じています。
スウェーデンに住んでいた頃は子どもだったので、氷点下の世界なんて大した事ないなと思っていましたが、年を重ねるにつれて寒さに弱くなってきていると実感しています???。

OFFにミムラボを訪問してきました☆

DSCN1085.JPG

入り口にはドカンと大きく!!

DSCN1077.JPG

現代の名工?三村仁司氏を訪れてきました。三村さんには、いつも本当にお世話になってます☆

DSCN1074.JPG

シューズ作りの行程や歴史に触れてきました。楽しいOFFでした☆


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。