WASEDA WASEDA WASEDA

母校でのフューチャーズ大会が開催されています。

今日は予選決勝と1回戦が数試合行われました。僕は関口選手と対戦し、敗退???1-6/0-6。キツい結果ですが、今日は本当に歯止めの利かない試合でした。彼はミスの少ない選手ですが、それ以前に試合になっていない(自分のアンフォースドエラーの多さに)事が残念でした。途中からはどのようにプレーしたら良いか???わからない状態でしたので話になりません。

学生の時にお世話になった、いろんな方が応援に来てくれたにもかかわらず、良いプレーを見せる事ができず残念です。一言言えるのは???また食いに行きます(笑)

救われるのは、尊敬する方からメールで言葉を頂いた事。今はそれを胸にダブルスで頑張ります!!

明日は試合が無いので、パートナーの試合前のウォーミングアップを手伝って、大会の事を紹介したいと思います☆


コメント

  1. 魔女 さん : 2012.03.20

    お疲れさまです(>_<)
    結果だけみたら、ほんと辛いです☆
    素晴らしいプレーを見たばかりなので…想像が出来ません。
    でも、この結果を引きずることなく、前を向いて、
    ダブルス頑張って下さい!!

    返信

  2. 魔女 さん : 2012.03.20

    お疲れさまです(>_<)
    結果だけみたら、ほんと辛いです☆
    素晴らしいプレーを見たばかりなので…想像が出来ません。
    でも、この結果を引きずることなく、前を向いて、
    ダブルス頑張って下さい!!

    返信

  3. 魔女 さん : 2012.03.20

    お疲れさまです(>_<)
    結果だけみたら、ほんと辛いです☆
    素晴らしいプレーを見たばかりなので…想像が出来ません。
    でも、この結果を引きずることなく、前を向いて、
    ダブルス頑張って下さい!!

    返信

  4. 魔女 さん : 2012.03.20

    お疲れさまです(>_<)
    結果だけみたら、ほんと辛いです☆
    素晴らしいプレーを見たばかりなので…想像が出来ません。
    でも、この結果を引きずることなく、前を向いて、
    ダブルス頑張って下さい!!

    返信

  5. 魔女 さん : 2012.03.20

    お疲れさまです(>_<)
    結果だけみたら、ほんと辛いです☆
    素晴らしいプレーを見たばかりなので…想像が出来ません。
    でも、この結果を引きずることなく、前を向いて、
    ダブルス頑張って下さい!!

    返信

  6. 魔女 さん : 2012.03.20

    お疲れさまです(>_<)
    結果だけみたら、ほんと辛いです☆
    素晴らしいプレーを見たばかりなので…想像が出来ません。
    でも、この結果を引きずることなく、前を向いて、
    ダブルス頑張って下さい!!

    返信

  7. 魔女 さん : 2012.03.20

    お疲れさまです(>_<)
    結果だけみたら、ほんと辛いです☆
    素晴らしいプレーを見たばかりなので…想像が出来ません。
    でも、この結果を引きずることなく、前を向いて、
    ダブルス頑張って下さい!!

    返信

  8. 魔女 さん : 2012.03.20

    ごめんなさい。
    携帯から、なかなか上手く送信出来なくて(*_*)
    すみません!

    返信

  9. ガラガラ さん : 2012.03.20

    今日、添田くんのサインをもらった時。
    添田くんは帰るといい帰りました。だから、私は会場に戻り
    文平くんの隣が空いているのをみたのでその席狙いで
    移動しようとしたら、帰ったはずの添田くんが文平くんの隣に座ってきました。
    意地悪。意味がわからない。
    文平くんと会話したことないから会話してみたいだけなのに。難しいです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。