いかに飯が食えるか。<悪そうな奴???part2>

台湾では夏日が続いています???。
今日も良い練習ができましたが、汗の量が半端じゃないです(笑)。

こうなってくると勝負は飯がいかに食えるか、いかにフィジカルを保てるかになってきます。食事?睡眠は高いパフォーマンスを引き出す大きな要因の一つです。当たり前のように聞こえますが、異国の地ではこの部分の確保が最も難しいところ、そしてストレスを感じるところなのです。テニスの試合なのでコートはある。トレーニングするスペースはある???残るは自分のコンディションを保つ事。

時差があったり、暑かったり、寒かったり、衛生的でなかったり、口に合わなかったり???様々な要因が存在しますが、台湾はストレスなく日常を過ごせているので、かなり快適です☆

DSCN1241.JPG

今日の悪そうな奴???。

※因にみんなそんな悪くありません。悪そうなだけです(笑)。


コメント

  1. RABBIT RUN さん : 2012.04.16

    とっても暑そうですがコンディションは良さそうですね。
    明日の予選頑張ってください!
    対戦相手の香港のAndy Lau選手。アンディ・ラウ選手とお呼びするのでしょうか?香港の超二枚目スターと同じ名前なのが気になります。(笑)
    本戦出場できるよう応援してます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。