イゴールand番外編

DSCN1301.JPG

写真は異なるものですが、今日はダビデにセットアップしてもらって、イゴール?アンドリューフと打ちました。彼のフォアハンドはかなりエグいものでしたが、とても良いイメージを貰いました。サーブに関しても、自分にヒントになるものが多くすぐに実践しました!!

<番外編>

DSCN1307.JPG

大会のトランスポートは全てメルセデスデス(笑)
ドイツにはメルセデスが日本でいうトヨタor日産のような感覚で走っています☆

DSCN1317.JPG

会場には様々なブースが出ていますが、懐かしかったのは『グミ屋さん』です。スウェーデンに住んでいた頃、よく食べていた種類がありました。スコップで掬うんですよ?。食べ過ぎに注意です(まだ食べてませんが???)。

コメント

  1. あらき さん : 2012.05.22

    佐藤選手へ  ブログ更新ご苦労様です。 現地の様子が良く分かり、嬉しいです。 日本チーム、善戦してますね。 ご自身が出番の時にはぜひとも、1勝をもぎ取る様に奮戦して下さい。 日本チームの良い雰囲気を自身のテニスに生かせますように。 日本からライストでツイッターテニス仲間と応援してます。 頑張れ!日本!

    返信

  2. サンマ さん : 2012.05.22

    現地の写真アップ、毎日楽しみに拝見させていただいています。日本チーム、シングルス、ダブルスともに本当に惜しかったですね。
    今日もライストで日本から応援します。
    一勝へ向けて頑張ってください。

    返信

  3. スライス さん : 2012.05.22

    現地の様子が分かるブログで読んでいて楽しいです!
    写真のUPもあって尚読みやすいです^^

    これからの戦いで試合に出る機会があると思うので
    ナイスゲームを期待します!

    返信

  4. イゴル さん : 2012.05.22

    文平さん、こんにちは。
    昨日はダブルスに出ると予想していたのですが違っていましたね。試合に出たら爆発してくださいね。期待してますぞ!

    返信

  5. 魔女 さん : 2012.05.22

    楽しさ、スゴさが伝わってきます(^-^)
    出場に向けて、コンディションを整えて頑張って下さいね☆日本頑張れ~~♪♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。