World Team Cup vs ARG<第2戦Ⅱ>

DSCN1370.JPG

今日はアルゼンチン戦のシングルス1とダブルスの2試合でした。豪君のシングルス1対決は、ベルロックに惜敗???。

DSCN1373.JPG

結果は0-3で敗退。
僕はダブルスで出場しましたが、CHELA/BRZEZICKI組に7-6(3) /1-6/7-10で敗退しました。チェラはシングルスダブルス共に本当に実力者ですが、僕とタツマのダブルスは初めて組んだにもかかわらず、とてもアグレッシブな良いプレーが出来ていました。引き続きこういったプレーを続ければチャンスは必ず来ると思います!!!

DSCN1372.JPG

強い選手と対戦する事が出来れば、『喰う』事が出来ると言う事を証明したかったです。
まだ試合は明日のアメリカ戦を残しているので、何とかチームで1勝したいです。ロディック?ブレーク?ハリソンのチームですが、勝機はあります。

DSCN1376.JPG

応援宜しくお願い致します!!

コメント

  1. あらき さん : 2012.05.24

    最後のアメリカ戦に勝って、有終の美をかざって下さいw 

    返信

  2. 加藤季温 さん : 2012.05.24

    BRZEZICKIってまだやってるんやね!長いな~!!

    返信

  3. 桐蔭横浜大学3年村上大介 さん : 2012.05.24

    アルゼンチン戦お疲れ様でした!
    敗退してしまいましたが、僕はずっと応援し続けます!
    次は良い結果を期待してます\(^o^)/
    頑張れー( ̄^ ̄)ゞ

    返信

  4. 桐蔭横浜大学3年村上大介 さん : 2012.05.24

    アルゼンチン戦お疲れ様でした!
    敗退してしまいましたが、僕はずっと応援し続けます!
    次は良い結果を期待してます\(^o^)/
    頑張れー( ̄^ ̄)ゞ

    返信

  5. 三樹謙裕 さん : 2012.05.24

    お疲れ様でした♪
    試合の結果は残念でしたが、残りのアメリカ戦悔いの残らないように、ベストプレーで頑張って下さい(*´∇`*)

    返信

  6. あおい さん : 2012.05.24

    惜し~~い。惜しすぎます。
    文平選手なら、もちろんどんな相手だって、喰えますよ~!!!
    応援行きたかったです。次は、アメリカ戦、是非勝って下さい。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。