ドイツ→セルビア

皆さんこんにちは!!現地のインターネット環境が整いやっと更新する事が出来ました!!
26日に結団式を行い、27日の早朝にドイツへ出発いたしました。

私たちユニバーシアードチームはドイツのフランクフルトで一泊した後、セルビア、ベオグラードに入りました。フランクフルトではランニングをして固まった身体をほぐしました。

翌日セルビア・ベオグラードに到着して、これはこれは綺麗な施設でビックリしました!!!前回のタイでのユニバでは大学の寮に宿泊したのですが、今回は新築のマンションなので一同テンションが上がりました☆(笑)その日は、ウエイトと軽くランニングで一日を終えました!本当はコートに行ってテニスをする予定でしたが、雨でレッドクレーのコンディションがよくないみたいでキャンセル…。残念です。

チームの状態はとても良く、メダルへ向けて良い発進が出来そうです!!!又更新します!!


コメント

  1. オカザキ さん : 2009.06.29

    文平選手、更新どうもありがとうございます♪♪
    飛行機での移動、お疲れ様です。
    日本チームの皆様が、お元気に、現地セルビア・ベオグラードへ!!
    安心しました☆☆
    そしてとても良い環境とのこと、ほんとよかったですね☆☆

    ベストコンディションのもと、大会へ向かってくださいね☆☆
    日本チーム皆様の大活躍、メダル獲得を願っております!!
    みんなで応援しております!!
    ぜひぜひ、更新よろしくお願いいたします♪♪!!

    返信

  2. 真鍋クラス さん : 2009.06.30

    いつの間にかブログをチェックするのが習慣になってます(^_^)v
    文平君の前向きな気持ちと頑張っている姿に、
    いつも勝手に元気をもらってます。ありがとう♪

    試合頑張ってください!
    かげながら応援してます☆★

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。