シャクネツ

今日から予選1Rが始まりました。
ぶっちゃけかなり灼熱です。スコアは6-1/6-3勝利しましたが、暑さが半端ではなく、チェンジコートが待ち遠しかったです。

気持ちの勝負になってきそうです。明日は釜山のチャレンジャーで対戦したオーストラリアの選手です。リベンジしてきます。マジで。

%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%82%A8%E3%83%B3.jpg

中国では、中国人と一緒に行動するとかなりフットワークが軽くなりますね(笑)。
オーヤン?フィフィならぬ、オーヤン?ボーエンです。結構助けてもらってます。モールに行った写真なのですが、見て分かるように、夜なのに暑くて汗かいてます???。フィ?????。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。