気が重いが???。

守屋選手と組んだダブルスは1Rで敗退しました。負けてブログを更新するのは本当に気が重い。しかし、次へ出発するのに大切な事ですね。

試合が終われば、もう少しこうしておけば良かった???と言う事ばかりが頭を駆け巡ります。しかし、それは試合中にやる勇気がなければ意味ありません。次の試合で必ずやります!!

遠征していて思う事は『一人の時間の大切さ』。一日の終わりには必ず自分と対話する事で、その日がいかに自分にとって大切な日だったかを再確認できるから。同じ事の繰り返しの毎日(極端に言うと、起きる→テニス→寝る)が多い僕は、何気なく生きてしまう事だけは避けたいと常日頃から思っている。それが自分を少しでも伸ばしてくれると信じてます。

明日北京に移動しま?す!!気をつけて行ってきます☆

コメント

  1. ファン さん : 2012.07.27

    勝利のブログ待ってますo(^▽^)o
    負けが続いても毎回ブログを更新してる、佐藤選手は凄いと思います。
    多分テニス選手の中で、1番現地の情報をリアルに伝えているのでは無いでしょうか。
    読者側からして…よくみると一部のブログ読者は有名な選手や勝っている選手にはすぐさまコメントを載せてますが…。
    負けていると…読むのにコメントすら載せない。
    私はテニス愛好家として、勝ち負け関係なく!興味のある選手にはコメントを載せたいと思います。
    頑張って小さな勝利から、大きな勝利へ!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。