明日初戦です!!

昨日は開会式が遅くまでありましたが、各国のお国柄が出ていてとても楽しかったです。
ず~~っと踊っている国もあり、とても陽気でみんなで楽しそうでした。しかし、アメリカが入場したときに突如、ブーイングが起こりました。悲しいですね…。
理由は様々ですが、セルビアには爆撃された後が沢山あります。その事を忘れないため、その事を忘れさせないために、街中にはまだ、爆撃されたままの状態で建造物が残されています。
ジョコビッチのグランドスラム優勝や、ヤンコビッチの1位など明るい話題の裏には、まだ悲しい話題も多そうです。考えさせられます。

SANY0212.JPG

ユニバ・テニスチームです。みんな良い顔してます!!

SANY0229.JPG

セレモニーの様子です。参加国の旗手が、国旗を持って入場しました!

いよいよ!!!!僕・会田のダブルス、青山のシングルスが初戦です!!日本から、是非
応援してください!!!!

コメント

  1. インドジン さん : 2009.07.03

    KOREA、倒しましょう。

    返信

  2. さゆり さん : 2009.07.03

    初戦から頑張ってください!

    只今am5:38私も西宮到着です。
    宮地プロにもよろしくお伝え下さいっ

    ぶんちゃんさんの試合の勝利も楽しみにしています!
    いぇいっ☆

    返信

  3. オカザキ さん : 2009.07.03

    文平選手、
    開会式画像アップ、どうもありがとうございます☆☆!!
    皆様、ほんと素敵な笑顔ですね♪♪
    試合、頑張ってください!!
    日本チーム皆様の、大活躍、勝利を願って、
    みんなで応援しております!!

    返信

  4. ポーラママ さん : 2009.07.03

    右近監督はじめ選手のみなさんのリラックスされた笑顔!
    これなら大丈夫ですね。
    活躍を楽しみに、遠い日本から、声援を送ります。
    “ヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!<(*゚▽゚)ツ”

    返信

  5. 真鍋クラス さん : 2009.07.03

    毎日ブログ楽しみに見てます♪♪
    いよいよ始まるんですね!!
    めちゃめちゃ応援してます!
    力を出し切って、思いっ切り闘ってきてください。

    返信

  6. Tomo さん : 2009.07.03

    文平!!
    久しぶり! Tomoです。わかる?笑
    たまたまBlog発見して海外でがんばってる同期を見て力もらってます!
    僕は今年の春からアメリカのプロリーグに挑戦してます。

    試合がんばってな!

    返信

  7. Tomo さん : 2009.07.03

    文平!!
    久しぶり! Tomoです。わかる?笑
    たまたまBlog発見して海外でがんばってる同期を見て力もらってます!
    僕は今年の春からアメリカのプロリーグに挑戦してます。

    試合がんばってな!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。