そうだ???ラボに行こう???

そうだ???京都に行こう(???って憶えてます?)的な感じでウイダーラボに行ってきました。改装工事も終わりかっちょ良くなってました?☆しかも、なんとタイミング良く改装後1番乗りでした☆

%E3%82%A6%E3%82%A4%E3%83%80%E3%83%BC%EF%BC%91.jpg

新しいトレーニング器具も何台か入っていてテンション上がりました!!

%E3%82%A6%E3%82%A4%E3%83%80%E3%83%BC%EF%BC%92.jpg

何と!!走れるスペースが!?
そして、疾走する何者かの姿が!?

%E3%82%A6%E3%82%A4%E3%83%80%E3%83%BC%EF%BC%93.jpg

速い!!速過ぎてiPhoneカメラでは捕らえきれない!!!何者なんだ!?次のターンで必ず突き止めてやる!!

%E3%82%A6%E3%82%A4%E3%83%80%E3%83%BC%EF%BC%94.jpg

ボ?ンピ??????!!!!
オメーかよって感じですが、かなり追い込めるスペースも満載です。

%E3%82%A6%E3%82%A4%E3%83%80%E3%83%BC%EF%BC%95.jpg

最後は、邪魔者のいない綺麗なラボです。What a nice GYM.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。