ケバブ not yet

トルコのイズミルにきてから数日が経とうとしています。

試合の方はシングルスが初戦敗退、ダブルスは初戦を相手の棄権で突破しました。シングルスはボールの感触も動きも良かったのに、クレーコートで左利きの選手にドカドカやられてペースを掴めないまま、気がついたらスコアが離されていました。試合後は、コーチと話し良く頭を整理しました。負けるのって本当にキツいんですよ。特に今回のように良い準備をして来てる時は???。ただ、切り替えも大事なので、敗戦から学んで、次に生かしていきたいです。

でもまだ遠征は始まったばかり。とにかく今週はダブルスでこの悔しさを払拭したいと思います。

safwat.jpg

今回のダブルスパートナーのサフワット。エジプトのデ杯選手です。

まだこっちに来てケバブを一回も食べていません???奇跡的。いつ巡り会う事やら???。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。