Up and Down<最後は必ず上がって終わろう>

Turkey Futures 36

シングルス初戦、モルドバ出身のシード選手に4-6/6-2/2-6で敗退しました。
同じ失敗を繰り返してしまった自分自身に対する失望もありましたが、越智コーチと積み重ねて来たものが発揮できた試合でもありました。

この挑戦は必ず、今後の大会に『結果』として発揮されると思っています。そうでなければおかしいですよ。僕は信じてます。

ダブルス初戦は、タフな戦いになりましたが4-6/7-6(5)/10-4で勝利しました!!!
WCで出場の相手でしたが、片方がダブルスの実力者で、それに引き上げられているそのパートナー。2nd setのタイブレーク5-5で相手のミスがあり一気にこちらに流れが来ましたが、それまでは本当にタイトな展開でした。最後は何とか突き放しましたが、久々にダブルスで良い勝利を飾る事が出来ました。

また明日から、QF頑張ってきます!!!

http://www.itftennis.com/procircuit/tournaments/men’s-tournament/info.aspx?tournamentid=1100027340

試合結果はこちらから見る事ができます☆
応援宜しくお願い致します!!