トルコ?イタリア遠征?荒野より?

現在、帰国便を調整中のため、まだトルコにいます。

自分が描いたトルコ遠征(結果)には届きませんでした。今回は6大会に出場を予定していました。

自分の力で取り組んだ最初の4大会。越智コーチにコーチングして頂き、本気で目標達成を目指した最後の2大会。大会数は少ないですが、『見えなかったものが少し見えた』2大会でした。

結果として証明できなかったのが今回最大の後悔ですが、『こうすれば勝てる』と言う実感を得た事は、僕にとって何にも代え難い感覚でした。

正しい事をしていれば必ず勝てるのか?いや、間違った事(アスリートとして)をしていても勝つ奴は勝つ。しかし、そんな選手は本当に希有。どっちのやり方をとるかは自分次第だと思うが、僕は、『勝つ為に、正しいやり方を模索したい』と思う。どれが本当に正しいかなんて決める事は出来ないし、そのやり方が『探求心』の強い僕には合っていると思うから。

今回、シンガポールからの新しい風によって、『光』が見えた事に本当に感謝したい。

ここでは誰とは書きませんが、今回の遠征にアドバイスやヘルプをしてくれた人に本当に感謝しています。

また、やる気が出てきました。
文太郎、中島みゆき『荒野より』を聞いて、トルコ?イタリア遠征を締めます。