橋本総業みらい市2015

皆さんこんにちは!

最近は暑い日が続きますね!いかがおすごしですか?(^^)

23日の土曜日に、現役の頃から引退後も大変お世話になっている、

橋本総業のビッグイベント、みらい市2015のテニスブースのお手伝いをさせて頂きました!

沢山の方々とちっちゃなコートでしたがテニスできてとても楽しかったです☆

23日にはテニスブースに約200人前後の方々にお越し頂きました!!

来てくださった方々、ありがとうございました!!

そして2日間行われたこのイベントには、1万4千人を超える方々がおこしになったそうです!

また、売り上げは1億5千万円をこえたとか!本当におめでとうございます!!

少しずつ恩返しできるよう、私も頑張ります!!

 

21671_822738664461973_4544858112904203681_n

 

そして柏のイベントの方もまだ閉め切っていないので皆さん是非よろしくお願い致します!

 

flyer-01

コメント

  1. 田中プロとイベント頑張って下さい さん : 2015.05.25

    関西でしたら参加出来るのですが…(T-T)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。