Close to One in KASHIWAKOKUSAI

皆さんこんにちは!

梅雨入りをしましたね。いかがお過ごしですか?

昨日、おとといと、Close to One in KASHIWAKOKUSAIのイベントを行い、無事終了しました!

ジュニアの部では天気があまり良くなく、予定通りのスケジュールにいかないといったハプニングがおきましたが、無事に終える事ができほっとしております。

 

本当にたくさんの皆様にお越し頂き、また、楽しかったと直接言ってくださった方々が多く、とても嬉しかったです!!!

企画、進行も初めてだったため、前の日からとても緊張していました笑

しかし、選手のみなさん、橋本総業の社員のみなさん、スタッフのみなさんに支えられ、遣り切る事が出来ました。

選手のみなさん、スタッフのみなさん、橋本総業の社員のみなさん、本当にありがとうございました!!!!

まだまだ反省点はありますが、今後もこのような会を作って行く予定でいます。

みなさん、これからも是非参加してくださったら嬉しいです!!!!

写真少しずつのせていきます!まずは大人の部から!

集合写真

IMG_2801

 

 

私 なんか手を上げていますw

IMG_2778

ダブルスチャレンジマッチ!笑い過ぎだ!wIMG_2799

田中真梨選手のボレーレクチャー!さすが2014年全日本ダブルスチャンピオン!
IMG_2791

安定のフォア!

IMG_2786

宮﨑優実選手!セクシーショットだ!w
IMG_2783優実さん 私
IMG_2784

山外選手右 石津選手左! 現役の協力なショットでした!
IMG_2781 あきちゃん!IMG_2780

 

とりあえずこの位でまた写真あげます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。