☆今日はOFF☆

 今日はOFFだったので、家でゆっくりまったり過ごしました♪
ので、写真もなくてごめんなさーい。。

 今日も早く休んで、明日に備えます☆

コメント

  1. 先輩 さん : 2010.03.01

    先日、神谷さんに会う機会がありホームページを見ていたらえっちゃんのサイト発見したのでコメント入れてみました。高校時代の1つ上の先輩でいつも打っていた先輩と言えばわかりますか?苗字がIから始まります。遠征とか大変だろうが悦子も頑張っているんだと見て、少しやる気出たよ。実業団でテニスは続けているので機会があればどっかで会うかもね。怪我しないように

    返信

  2. 亜細亜大学硬式庭球部 さん : 2010.03.12

    こんにちは。
    亜細亜大学硬式庭球部新2年の町田です。
    日々のご活躍、拝見させて頂いています。

    今年も、明日(3/13)から亜細亜大学国際オープンテニス2010を開催させて頂きます。
    日程は明日、3月13~15日が予選、16~21日が本戦となっております。
    ひとつお願いがあるのですが、大会PRにご協力して頂けないでしょうか。
    下が今大会ホームページとブログのURLとなっております。
    大会ホームページ
    http://www2.asia-u.ac.jp/%7Eautennis/asiaopentennis/
    ブログ
    http://autennis.livedoor.biz/
    ブログ内にて紹介いただけたら幸いです。
    お手数をお掛けしますが、大会PRにご協力お願いします。
    何かありましたら、下記の連絡先にご連絡お願いします。
    machida_0509@yahoo.co.jp
    宜しくお願いいたします。
    以上です。失礼します。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。