じめじめ。。。

 今日は、いつもお世話になっている橋本総業の宮田トレーナーの

ケアを受けに行っていきました。

橋本総業の社長をはじめスタッフの方々は、私の怪我の具合を心配

して下さり、いつも元気づけていただいています。

 また、口蹄疫問題で大変な状況の中、延岡ロイヤルテニスクラブの

皆様や、宮崎で知り合った方々からの温かい応援もとても心強いです。

私の復帰に向けての原動力です。

本当に私は周りの方々に支えられていることを、この怪我を通じて痛感しています。

 

 いつも、どうしても真面目~な文章になってしまって(笑)

 
明日の朝も、さわやかにジョギングから始めたいのですが、、、

このジメジメした天気、どうにかならないかな~。。

 
 1週間分の疲労はしっかり取れたので、また明日からじっくり体づくりです♪


コメント

  1. ジョン さん : 2010.07.13

    今年も皆さんと対戦するのを楽しみに体を絞って待っておりましたが,大会が中止になって残念です。来年に向けてリバウンドしないように頑張ります。悦ちゃんもトレーニング頑張ってね。

    返信

  2. えつこ さん : 2010.07.14

    ジョンさん
     ありがとうございます☆私を含め、プロ選手たちはみんな、宮崎の大会が大好きだったので、とても残念がっていました。私もジョンさんとの対戦、心待ちにしていたので。。。   ぜひ、また宮崎で対戦しましょうね!!

    返信

  3. えつこ さん : 2010.07.14

    ジョンさん
     ありがとうございます☆私を含め、プロ選手たちはみんな、宮崎の大会が大好きだったので、とても残念がっていました。私もジョンさんとの対戦、心待ちにしていたので。。。   ぜひ、また宮崎で対戦しましょうね!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。