練習、練習!!

こんにちは☆

 今日も曇り空の下、午後から練習してきました!

だいぶコートの中を動けるようになってきましたが、

まだ完璧には戻っていません。。

 17日から始まる毎日テニス選手権にエントリーしていましたが、

今回は大事をとってキャンセルすることにしました。

やはり、完全に治してコートを走り回り、ベストを尽くせる状態に

するべきなので、復帰戦はお預けです☆★

今は毎日毎日の積み重ねを大切に、頑張っています♪

%E6%9F%93%E7%9F%A2%E3%81%8F%E3%82%93.jpg

 写真は、8月初めに亜細亜に練習に来てくれた、染矢和隆くん(左)と

ダブルスパートナーの須田恭平くん。

 染矢くんとは昨年末、延岡ロイヤルテニスクラブにお邪魔した時に

初めて出会いました。

今年から柳川高校に入学し、テニス漬けの毎日を送っているそうです。

今回は、全日本ジュニア前の練習に、わざわざ遠方から亜細亜に

来てくれました☆

昨年染矢くんに会った時より、驚くほどたくましい表情になっていたので、

私もビックリしてしまいました☆

 全日本ジュニアは、惜しくも2回戦で負けてしまったそうですが、

この悔しさをバネに、これからも練習・トレーニングに励み、

頑張っていってほしいと思います☆

 さあ、私も頑張らねば(^u^)

 


コメント

  1. ジョン さん : 2010.08.15

    最近,宮崎のジュニアはかなり頑張っていますよ。染谷君,もっともっと強くなると良いですね。

    返信

  2. えつこ さん : 2010.08.16

    ジョンさん
     ご無沙汰しております☆ジョンさん、暑さに負けずテニス頑張っていらっしゃいますか?
     染矢君の頑張りを期待したいと思います♪
    宮崎のジュニアの元気を、また見に行きたいです☆

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。