復帰戦☆

こんばんは☆

長らく更新できず、すみませんでした。。。

さて、今日から始まった昭和の森HEAD OPENに急遽出場を決め、

復帰戦を無事迎えることができました☆

怪我をしてから約7か月振りの試合。。

嬉しさの中に、もちろん不安もありました。

 でも、やっぱりテニスができる楽しさの方が大きかったです♪

%E5%BE%A9%E5%B8%B0.jpg

%E5%BE%A9%E5%B8%B0%EF%BC%92.jpg

 私が再び、コートに立つことができたのも、リハビリ期間を支え、

応援して下さった方々のおかげです。

本当にありがとうございました☆

 今は実戦を重ね、早く本格復帰できるようトレーニングしていきたいと

思います。

早く国際大会に戻って、戦っていきたいです!

 明日からは昭和の森オープンの本戦♪

ベストを尽くしてきます☆

コメント

  1. early spring さん : 2010.09.13

    怪我からの復帰第1戦、無理しない中でナイスプレーを期待しております。
    昨日、有明で関東大学リーグ第3戦があり、亜細亜大学男子チームの応援に行ってきましたが、どの大学も熱い戦いをしていました。
    後輩の頑張りもパワーにしながら、是非頑張ってください。無理しない範囲で、ファイト〜! !

    返信

  2. えつこ さん : 2010.09.16

    early springさん

    コメントありがとうございます☆
    復帰戦はやはり、嬉しさと不安が半々くらいの気持ちでした。
    でも試合を重ねるごとに、早く自分の100%の力を出したいという気持ちが強くなってきています。 
    私が思うようにテニスができない時も、亜細亜大学の後輩達の頑張りは本当に励みになっていました。
     リーグ戦は試合等で応援に行けない日も多いですが、いつも通りの力を出し切ってほしいと願っています♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。