昭和の森 最終日☆

 今日の決勝戦は、セカンドセット途中でリタイアしてしまいました。

やはり1週間を戦いきれる体力が、まだ不十分だということを実感しました。

 結果は残念でしたが、試合でしか知ることのできない課題をたくさん

見つけられ、また現状を知ることができたので、とても収穫の多い1週間でした。

私にとって、ここからが復帰に向けて、本当の正念場だなと思います。

 最後になりましたが、1週間会場でお世話になった大会スタッフの方々、

昭和の森テニスクラブの皆さま、ありがとうございました。

 今週の反省を必ず次に生かし、国際大会に復帰する日を励みに頑張りたいと

思います☆

 


コメント

  1. モンキッキ さん : 2010.09.19

    復活おめでとう。そしてファイナルは、残念でしたけれど勇気ある決断で正解だったでしょう。酷使は、禁物。お疲れさまでした。

    返信

  2. ジョン さん : 2010.09.19

    お疲れ様でした。ここで無理してもしょうがないので,リタイヤは賢明な選択だと思います。しっかり休んで次に備えてくださいね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。