千葉オープン①

 今日は6-0 6-3で勝ちました☆

鷹の台テニスクラブはとても速いサーフェスで、慣れるまで

少し時間がかかりました。。

 セカンドセット終盤の締めをしっかりしていくことが課題です。

%E5%B1%B1%E6%A2%A8%E5%AD%A6%E9%99%A2%E3%81%AE2%E4%BA%BA.jpg
今日、私が対戦した山梨学院大学の新井りささん(左)と、同じ山学大の

小泉嬉子さん(右)☆

 小泉さんは、なんと、私が宮崎の延岡ロイヤルテニスクラブでイベント

させていただいた時に、歓迎会を開催していただいたお寿司屋さんの

お父さんの娘さんだったのです(*^_^*)

こんな所で会うなんて、本当にビックリしました♪

 2人とも、本当に一生懸命テニスに取り組んでいるので、学生大会やリーグ戦

での活躍を期待したいですネ!!

 明日も課題をしっかり持って、頑張ってきます(^_^)v


コメント

  1. ジョン さん : 2011.01.27

    おめでとう!そんなところにも宮崎人がいるなんて…次も頑張ってね。

    返信

  2. ちゃみ さん : 2011.01.27

    ストレート勝ち☆おめでとぉ~(^^♪)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。