練習→ビザ申請→受注会☆

 今日は、午前練習してからインドのビザを申請しに行きました。

次はインド$10000に行ってきます☆

2週の予定です。

出発はちょうど1週間後。

結構日にちも迫っていて、しかも初めてのインドなので手続きも

分からず、今日一緒に練習してもらった清水咲子選手に必要書類

などのアドバイスをたくさんもらいました☆

おかげさまで無事に提出完了♪

 
 そして、夕方から品川インターシティホールで行われていた、

ヨネックス新製品発表受注会に行きました(*^_^*)

高校生の頃からお世話になっているヨネックスさん、ラケットから

ウェア、シューズ…たくさんの製品を、いつも不自由なくサポート

して下さっています☆

本当にありがとうございます(^_^)

今年もたくさんのステキなウェアを着てプレーできるのが、とって

も楽しみです♪

 明日は1日練習予定☆

インドまでにしっかり調整して、良いコンディションで臨みたいと

思います(*^^)v

 


コメント

  1. ジョン さん : 2011.02.03

    インドですか。くれぐれもお気をつけて。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。