Aurangabad 本戦☆

やっと、インターネットにつなげました^_^;

DelhiからAurangabadに移動してきたものの、協会の手違いで

オフィシャルホテルが予約できていなくて、選手ほとんどが

他のホテルに滞在していました(>_<)

jet%20lite.jpg
移動してきた飛行機。思っていたより大きかったので揺れませんでした(笑) 
 

 その間に予選が始まり、私は予選1回戦 5-7 6-2 6-4で勝ち、予選Fは

6-0 6-1で勝って本戦に上がりました!

 

 そして、今日行われた本戦1回戦。

4-6 6-3 1-6で負けてしまいました。

1stセットを先取され、戦法を変えていって2ndセットを取り返したものの、

ファイナルセットは取り切れませんでした。

 反省点もたくさんあり、まだまだ新しい課題が試合で活かせていません

でした。

今日の試合をバネに、明日からのダブルスに集中していきたいと思います。

%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%88%E6%95%B4%E5%82%99.jpg
練習中に突然のサイレン!

これを合図に、みんな一斉にコート整備を始めます(笑)

ラリー中でもお構いなしです。

%E5%85%A8%E4%BD%93%E5%9B%B3.jpg
後ろのスタンドもとっても立派☆

こんな感じのAurangabadです☆

 明日はダブルス頑張るぞーー!!

 

コメント

  1. ジョン さん : 2011.02.15

    シングルスは残念でしたが,ダブルス頑張ってね。会場はクレーコートなんですね。滑ってダイブしないように気をつけてね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。