じょんのびオープン終了☆

こんばんは☆

 一昨日、じょんのびオープンが終わりました。

シングルス決勝は3-6 3-6 で負け準優勝でした。

今大会は自分が思っていたよりも良くできた部分もあり、とても

充実していました。

 それと同時に、1週間のトーナメントを戦っていく上での課題が、

また新たに見えてきました。

 決勝の後には、チャリティーイベントも開かれ、新潟の皆様との交流も、

深めることができ、とても楽しかったです☆

 選手に細やかな気配りをして下さった、新潟ジャンボテニスの尾崎さん、

レフェリーの江川さん、その他スタッフの方々、1週間お世話になり

ありがとうございました♪

とても楽しい、思い出深い1週間を過ごすことができました(#^.^#)

 5月の新潟国際でお会いできる日を楽しみにしています☆

%E6%85%A7%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%A8.jpg
今大会ダブルスパートナー・関根慧選手(イラコテニスカレッジ)と☆
慧ちゃん、カメラ目線ではないのですが…^_^;

%E6%AF%94%E5%98%89%E3%81%8F%E3%82%93%E3%81%A8.jpg
大学の同期・比嘉明人選手(テニスユニバース)と。
同じく、シングルス準優勝。
同期の頑張り、本当に励みになります(^_^)v

 また気持ちを新たに、じっくり前進していきたいと思います☆
  


コメント

  1. ジョン さん : 2011.04.19

    お疲れ様でした。惜しかったねぇ…

    返信

  2. ちゃみ さん : 2011.04.19

    ダブルス優勝☆
    シングル準優勝☆おめでとうっ^^
    とっても嬉しいです♪

    返信

  3. ジャンボテニス フジノ さん : 2011.04.21

    大会に出場していただき、またチャリティーイベントにもご協力いただき、ありがとうございました。
    北崎さんの素早いフットワークに惚れ惚れしてました。
    5月も楽しみにしています。
    頑張ってください!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。