帰国しましたー☆

こんばんは!

今朝、日本に無事帰国しました☆

今は、3時間半の時差のせいか(??)かなり眠いです。。

今回は、毎日試合に追われていたので、あっという間の2週間

でした☆

%E3%83%86%E3%83%8B%E3%82%B9%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%88.jpg
まずは、1週目のHyderabad の会場、Sree Nidhi International School

の様子。

ちょっと見にくいですが。。

手前のたくさんの椅子が客席となっていて、その向こうに

ハードコートが4面。

%E3%82%B5%E3%83%83%E3%82%AB%E3%83%BC%E5%A0%B4.jpg
大きなサッカー場やバスケットコートもありました☆

朝は授業中なので、たくさんの子供たちに遭遇。

%E5%AE%BF%E8%88%8E%E5%A4%96%E8%A6%B3.jpg
そして、これがホテル…というか合宿所のような宿泊施設。

%E3%83%9B%E3%83%86%E3%83%AB%EF%BC%9F.jpg
1人1人の空間はこんな感じで。 

はじめは、慣れなくてなかなか落ち着きませんでしたが、

インド人選手や韓国人選手とも仲良くなって、最後の方は

みんなで賑やかに過ごしてました☆

%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%8A%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%A8.jpg
宿舎の清掃など、いろいろお世話してくれたアルナちゃん。

私たち日本人が1番初めにこの宿舎に来たので、一番仲良く

なりました☆

出発の日は、「みんないなくなっちゃうから寂しい。。」と

言いながら、空港へ向かう車が見えなくなるまで見送って

くれました(^.^)
 

  


コメント

  1. ジョン さん : 2011.05.16

    お帰りなさい。次は新潟でしたっけ?頑張っていきましょう!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。