台北1週目終了☆

こんばんば☆

更新遅くなってしまいました…

一昨日、ダブルス1回戦、台湾人ペアに4-6 6-7(6)で

負けました。

1stセットは、パートナーがどんなことをしたいのか、よくわからなかった

のですが、2ndセットに入るとだんだん噛み合ってきました。

が、2ndセットでリードした時に、2人で攻めきれませんでした(>_<)

 昨日は、1日会場で練習、そして今日はOFF☆

次週も同じ場所なので、移動がなくてとっても楽です☆

今日は、ゆっくり起床して、まずマッサージへ。

足裏60分+全身マッサージ60分という贅沢なコースを体験☆

足裏だけでなく、足全体をじっくりとやってくれたので、歩くときに

とっても軽い感じがしました(*^^)v

そして全身マッサージも、強めの指圧で大満足♪

2週目終わったらまた行きたいと思います☆

 次に、「景福宮」という所を覗いてみました。

%E6%99%AF%E7%A6%8F%E5%AE%AE.jpg

%E7%A5%9E%E6%AE%BF.jpg
3階建ての建物の中には、子育ての神様、金運の神様、健康の

神様などなど、たくさんの神々がまつられているそうです。

 途中で、激しい雨が降ってきましたが、たくさん歩いて街を

散策できたので、とても有意義な1日でした♪

 明日は2週目の予選サインの日なので、会場で練習してきます☆

2週目こそは、力を出し切れるように頑張ります(#^.^#)

コメント

  1. ジョン さん : 2011.06.10

    ビルの谷間に良い感じのお寺(?)があるんですね。ご利益がありそう。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。