白子合宿終了→練習再開☆

暑かった白子での千葉県ジュニア強化合宿が終わって、

昨日から練習再開しました☆

こちらも十分暑いです(~_~;)

8月1週目の四国選手権に向けて、暑さ対策をしっかり

たてていきたいですね。

コメント

  1. ジョン さん : 2011.07.14

    体調は大丈夫ですか?毎日暑いので気を付けてくださいね。

    返信

  2. 宮本です。 さん : 2011.07.17

    今日自分も白子に行って来ました★
    海がとても広かったです!!

    いつも練習ありがとうございます★
    自分は、4限上がりですが、、、火曜日引田で待ってます!!(^^)
    宜しくお願いします♪

    返信

  3. masa さん : 2011.07.23

    子供たちに教えることで、自分でも気付く事ってありますよね~お疲れ様でした。次の試合も頑張ってください!

    返信

  4. nagaki さん : 2011.07.24

    北崎プロ、今日アルドールテニスステージおゆみ野でアシストさせていただいたコーチのナガキです。
    ブログ発見いたしましたのでコメントを残させていただきます。
    ワタシ自身もtennis365さんのほうでブログをやってます。『身辺テニス情報』というブログです。もしか興味があったらいちどでいいので覗いてみてください。
    テニス界は、というより世間は狭いなと今日、お話させていただいて思いました。
    またお会いできるご縁があることを期待しております。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。